バッテリーを含む車両重量は21.8kg
MTB パークやトレイルをハードに走りましょう。トレイルビルディングで約30kgの荷物を背負うので、コイルショックを選びました。このバイクの前は、m600 ビルド マシンを所有していました
フレーム e10 Lサイズ
バッテリー 840w 3950g
フォーク fox38 170mm foxcoilkit with titaniumcoil 190lbs
リア フォックス dhx2 タイタンコイル 570lbs
ブレーキマグラ mt トレイル
ステム チャイナ カーボン 一体型 810mm X 20mm
リム チャイナカーボン 29x35mm 28h
スポークチタン
ニップルアル
ハブ i9 ブースト
Casetto チャイナ 11/52 12s
駆動系シマノXT 12s
ドロッパー バイクヨーク リバイブ185mm
ネジは可能な限りチタンに変更
タイヤ maxxis dhf/dhr 29x2.6
印象
軽快なジオメトリーでジャンプやマニュアル操作もラクラク、山での活躍も期待できます。良いフレームですか?剛性感たっぷり。私は173cm、83kgですが、それでも長いドロッパーです... 213mmがフィットするようです. いつかやってみます。Lサイズを選びましたがリーチがまだまだ足りないので500mmが欲しいです。フレーム設計の問題は、ヘッドパーツの取り付け深さが小さすぎて、可変角度のヘッドパーツを使用できないことでした。あと5mmの深さがあれば使えます。66度の頭の角度は少し直立しています。私は63度が好きです。モーターアクスルを新品に交換し、カーボンやチタンのクランクを装備したい。Qファクターやフレームとのクランククリアランスに余裕があるので、何とかm820アクスルを手に入れたいと思っています。
MTB パークやトレイルをハードに走りましょう。トレイルビルディングで約30kgの荷物を背負うので、コイルショックを選びました。このバイクの前は、m600 ビルド マシンを所有していました
フレーム e10 Lサイズ
バッテリー 840w 3950g
フォーク fox38 170mm foxcoilkit with titaniumcoil 190lbs
リア フォックス dhx2 タイタンコイル 570lbs
ブレーキマグラ mt トレイル
ステム チャイナ カーボン 一体型 810mm X 20mm
リム チャイナカーボン 29x35mm 28h
スポークチタン
ニップルアル
ハブ i9 ブースト
Casetto チャイナ 11/52 12s
駆動系シマノXT 12s
ドロッパー バイクヨーク リバイブ185mm
ネジは可能な限りチタンに変更
タイヤ maxxis dhf/dhr 29x2.6
印象
軽快なジオメトリーでジャンプやマニュアル操作もラクラク、山での活躍も期待できます。良いフレームですか?剛性感たっぷり。私は173cm、83kgですが、それでも長いドロッパーです... 213mmがフィットするようです. いつかやってみます。Lサイズを選びましたがリーチがまだまだ足りないので500mmが欲しいです。フレーム設計の問題は、ヘッドパーツの取り付け深さが小さすぎて、可変角度のヘッドパーツを使用できないことでした。あと5mmの深さがあれば使えます。66度の頭の角度は少し直立しています。私は63度が好きです。モーターアクスルを新品に交換し、カーボンやチタンのクランクを装備したい。Qファクターやフレームとのクランククリアランスに余裕があるので、何とかm820アクスルを手に入れたいと思っています。
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