My bild dengfu e10 Lsize + bafang m510 + 840wh battery

ymmr32

Member
Jul 13, 2022
32
49
Japan
バッテリーを含む車両重量は21.8kg
MTB パークやトレイルをハードに走りましょう。トレイルビルディングで約30kgの荷物を背負うので、コイルショックを選びました。このバイクの前は、m600 ビルド マシンを所有していました

フレーム e10 Lサイズ

バッテリー 840w 3950g

フォーク fox38 170mm foxcoilkit with titaniumcoil 190lbs

リア フォックス dhx2 タイタンコイル 570lbs

ブレーキマグラ mt トレイル

ステム チャイナ カーボン 一体型 810mm X 20mm

リム チャイナカーボン 29x35mm 28h

スポークチタン

ニップルアル

ハブ i9 ブースト

Casetto チャイナ 11/52 12s

駆動系シマノXT 12s

ドロッパー バイクヨーク リバイブ185mm


ネジは可能な限りチタンに変更
タイヤ maxxis dhf/dhr 29x2.6
印象
軽快なジオメトリーでジャンプやマニュアル操作もラクラク、山での活躍も期待できます。良いフレームですか?剛性感たっぷり。私は173cm、83kgですが、それでも長いドロッパーです... 213mmがフィットするようです. いつかやってみます。Lサイズを選びましたがリーチがまだまだ足りないので500mmが欲しいです。フレーム設計の問題は、ヘッドパーツの取り付け深さが小さすぎて、可変角度のヘッドパーツを使用できないことでした。あと5mmの深さがあれば使えます。66度の頭の角度は少し直立しています。私は63度が好きです。モーターアクスルを新品に交換し、カーボンやチタンのクランクを装備したい。Qファクターやフレームとのクランククリアランスに余裕があるので、何とかm820アクスルを手に入れたいと思っています。

received_1970421579809526.jpeg


IMG_20220824_054857.jpg
 
Last edited:

patdam

Well-known member
Jan 17, 2019
889
598
france
I suppose that your feel of lot off rigidity come from your wheels (carbone ?). I have not the same opinion (XL frame) i find it very tolerant with mine (homemade with alloy rims or DTswis 1700).

I like very much your color :love:
 

ymmr32

Member
Jul 13, 2022
32
49
Japan
剛性感はホイール(カーボン?)のせいだと思います。私は同じ意見ではありません (XLフレーム)。

私はあなたの色がとても好きです:愛:
[/見積もり]
ありがとうございました。製造工場に色を聞いて、一番人気のない色を選びました。前のバイクのホイールを使い続けましたが、順調に進んでいると感じています。フレームの仕上がりも綺麗で組み立てに苦労はありませんでした。
 

EMTB Forums

Since 2018

The World's largest electric mountain bike community.

552K
Messages
27,898
Members
Join Our Community

Latest articles


Top